こんにちはピンク音符


昨日娘の塾の組分けテストが終了


週末まとめて勉強できなかったので

ここ2週間の平日は親もフォローしつつ

遅くまで勉強漬けネガティブ


昨夜はしばしの解放感を味わい

娘は塾のお友達とオンラインゲームを楽しみ

親子とものんびり過ごしましたむらさき音符

しかしまたこの週末テストなので

今日は朝からパパと勉強中の娘泣き笑いえらい


ZOZOクーポン今日は

JENNIとFOが出てるハート


テスト疲れ発散に迷いながら

まずはJENNIをポチ飛び出すハート


ビスチェセトアはピンクを勧めたけど

予想通り却下悲しい

娘が選んだグレーにしました

グレーも可愛いですラブラブ



グリーンのカラーに惹かれて乙女のトキメキ


ブラウンのボトムスが欲しいなとピンク音符


最近寒くなってきたけど

まだトレーナーは暑いらしくて汗


2週間予報だと関東は23℃くらいの日が

ずっと続くみたいなので

ロンTを買い足し音譜


通学にタイダイロンT♡グレー


セール品のロンTもクーポン使えて

1200円くらいでした指差し


秋も使えるホワイトに


ブラックをポチ


この辺りも欲しくて迷ったけど



ALGYの店舗を覗いたら

欲しいものが色々あり

とりあえずJENNIは即着れる服に絞りました


あと今季のハイソがダッコさんで

15%OFFになっていたのでまとめ買いブルー音符





娘には買わなかったけど

ネコやウサギソックスも可愛いラブ


JENNIのソックスがデザイン的に1番好み目がハート

ペZOZOでJENNIソックスは買えない

みたいなのでまとめて買えてよかった飛び出すハート


ALGYもポチ迷い中です乙女のトキメキ


流れ星最近のJENNIコーデ流れ星