こんばんは


最近身体測定の結果を持って帰ってきて

娘の身長が160cm超えてましたキラキラ

娘大喜びラブラブ


私は高身長な家系で私も

小学生の時に160cm近くありましたが

当時は高身長がコンプレックスに感じてもやもや


娘は高身長が長所と捉えてもらえる様に

気を付けて接してたので

高身長はいい個性と

思ってくれてて嬉しいニコニコ


最近の通学コーデ

JENNIのセール購入品をせっせと着せてます


星身長160cm 160サイズ




スパセ購入品も続々キラキラ

娘の本も届きましたハート


娘が即飛びついた大百科シリーズの新刊ラブラブ

愛読書のちゃおを読む感じで

マンガ感覚で読めるそうニコニコ


人物にフォーカスした事典

絵柄が可愛くて読みやすい


娘の苦手な単元の勉強に

なぜその地域に工業地帯が多いかなど

理由と紐付けで覚えやすいキラキラ


先生の解説をそのまま読んでるみたい

気に入ったので他のも買う予定指差し