こんばんは


塾のテストも昨日なんとか終わり


今日は午前中昨日のテスト直し勉強に

つきあったものの、午後は

家族それぞれが好きな事をして過ごせた1日音譜


娘はお友達と遊びに出かけ

私はダンスサークルで趣味を楽しんできた


これから旅行が目白押しなわが家車

旅行先が寒そうなのでマガシークで

秋服をポチ紅葉


娘服はJENNIの新作飛び出すハート

母娘でインスタ見て可愛い〜ラブとなった

Gジャンセトア

娘は迷わずパープルを選んだのでポチ



今日は期待してた

ZOZOクーポンも出なかったので

気になってたこちらをマガシークでポチ飛び出すハート




ホワイトをヘビロテのスニーカーの
イロチむらさき音符ブラックもニコニコ
靴紐苦手な娘にぴったりな靴指差し

ALGYも1000円クーポン出てたので

欲しかったセトアもポチ



母服もMila Owenで飛び出すハート

店舗で見かけて素敵だったブラウス音譜


ついでにセールになってて

この先使えそうなTopsたちも




楽天スパセも10店舗買い回れたピンク音符

散財した週末札束

 明日からまたお仕事頑張ろう泣き笑い


スター楽天スパセ購入品スター