こんばんは


楽天スパセは娘のお迎えがあり

バタバタしつつ娘と相談してこちらをポチ


ナルミヤクーポンで

メゾジュニのカットソー


メゾジュニはファミセまで待とうと思ってたけど

娘が店舗で可愛い飛び出すハートと飛びついた

このカットソーだけポチ


娘の希望でサックス

リボンカットソーも欲しい乙女のトキメキ


JENNIはこのセトアをポチ予定が。。。



娘が他の服がいいと言い出して泣き笑い

ZOZOでポイントが沢山入ってたので

結局ZOZOクーポンが出たら買うことに


とりあえず学校説明会用のスリッパは

ポチしました


楽天トラベルもよく見たら

よさげなクーポンは今日ではなかった泣

完全にスタダはリサーチ不足笑い泣き


むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

JENNIは0時から再値下げ飛び出すハート


タイムセール60%OFFが続々乙女のトキメキ

メッシュTは秋口にもオススメむらさき音符


ストレッチがきいて動きやすいカーゴスカパン


レイヤード風なTシャツも可愛い


エンボスTはシンプルで

通学によく着てました



チェックのスカパン は大人っぽく

着れます


なかなか晩夏ものは半額にならないですねあせる

これから着れる長袖が欲しいラブラブ


カーデセットはこれから使えるキラキラ






今日は5倍デーなので

ゆっくり買い回りますニコニコ

イベントバナー