こんにちは乙女のトキメキ


夏休みは終わりましたが

旅行コーデ


JENNIのセール購入したシャツでコーデ

星身長159cm 160サイズ


ボトムスはセトアのもの



キャップは昨年のJENNI


シアーシャツは洗濯してもシワにならず

ノーアイロンで着れて通学にもよきニコニコ


昨年からJENNIをよく買うようになったけど

服の生地が皺になりにくかったり

毛羽立ちしにくかったり


可愛いしクーポンでお手頃価格なのに

機能的なところもポイントラブラブ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

この日は千里浜ドライブウェイへ

日本で唯一車でドライブできるビーチうお座

8kmの砂浜を車で走行できます


海を見ながらのドライブは気持ちいい飛び出すハート


のと里山海道から降りてすぐなので

わが家も通りがかりにドライブコースとして

通過してます


子供の頃から海水浴へよく来たな


お盆過ぎなので海水浴はできなかったの

子ども達は砂遊び音譜


大人はレストハウスでひと休み

千里浜レストハウス


ランチはレストハウスで海鮮焼きを頂きましたニコニコ

のどぐろ釜飯も絶品キラキラ

楽しい帰省旅行でした音譜