おはようございます


最近の通学コーデ乙女のトキメキ

今年の通学服はJENNI多めです飛び出すハート


星身長157cm 160サイズ


半袖か長袖か迷う気温の日にちょうどいいキラキラ



スニーカーは水を弾くので雨の日に大活躍乙女のトキメキ


母の日は娘とパパにGODIVAチョコと

ルピシアの紅茶をプレゼントしてもらいましたラブラブ


花より。。。な私なのでスイーツうれしい目がハート


週末の娘は塾テストでした

前回のテストが最近にないくらい

酷い点数でオエー

 GW中は結構時間あったのに

 勉強に身が入ってなかったからね


本人もショックを受けたようで

今週は必死で勉強してましたDASH!DASH!


金曜日ダウンしたけど

PCR検査は問題なく熱もなかったので

なんとかテストへ送り出し


結果は算数が1問間違えで

過去1よい点数ラブラブ

他の教科も7〜8割の出来でホッひらめき


受験の本番も体調崩したり

滑り止めで受けたつもりの学校が

不合格だったり色々起こりそうだけどあせる

 逆境に負けない力をつけていかないと

 と感じた週末でした