こんばんは


先日のおでかけコーデ


初のシスジェニコーデで公園へ

星身長157cm 160サイズ


メッシュの袖がカッコいい飛び出すハート


パープルのロゴテープが可愛い乙女のトキメキ


高学年になったら

シスジェニみたいなお洋服も

大人っぽくていいな〜と前から思ってたけど


このままの勢いで背が伸びると

今年で160サイズが

サイズアウトしそうなので爆笑


まだまだガーリー好きだけど

シスジェニにも手を出し始めました音譜


GWに一緒にみんなで旅行予定だった

弟家族が転勤で引っ越しになり汗

 旅行はキャンセルに


GW前半は特に予定がなくなってしまい

気落ちしてた娘に朗報がキラキラ


大好きなカラピチがでる

uuumライブに行けることに


☆UFes2013☆


やっぱりカラピチは

姿出しはないみたいだけど汗


娘がYouTubeでよく見てるボンボンTVや

Fischer’sも出演するので

予約した日から毎日その話ばかりで

相当浮かれて楽しみな様子照れ音譜


宝石紫気になるシスジェニ服