こんにちは


週末のおでかけコーデ音譜


メゾジュニワンピでした


星身長157cm 150サイズ


シューズはスパセで買ってみた

スーパースター


小学生入学以来愛用してた瞬足は

可愛いデザインのくつは

娘サイズが見当たらなくて悲しい


履きやすそうで気に入って履いてます


今週末は無事 新車が納車乙女のトキメキ


☆車探しの記録☆


全く車の在庫がないこのご時世で

購入を決めてから1ヶ月足らずで納車されて


特別モデルで気に入ったものが

タイミングよく契約できて

ほんとラッキーでした照れ


実家近くのお寺へ交通安全祈願にキラキラ




私と旦那さんで契約してしまったので

娘は初めてご対面でしたが

乗り心地もよくなり


車自体にWi-Fiが繋がってるので

車内でYouTubeやAmazonプライムなどで

音楽もかけれるようになって

娘もかなり気に入ったよう照れ


エアバックが作動した時や

車内のボタンひとつで

エマージェンシーコールがかかり

安全機能も充実で安心して

ドライブが楽しめそう音譜


車体の幅はだいぶ広くなったので

私の車庫入れは要練習です汗


広くなったので

慣れたらソロキャンにも行きたい音譜


車グッズを色々見てます音譜

とりあえずこれからの雨の時期に

傘入れをポチ