こんにちは


やっと新年度乙女のトキメキ

3月はほんとバッタバタだった〜ネガティブ

 昨日夜ブログ書きながら寝落ちしてました


金曜は仕事終わりに

同僚と取引会社の方と年度納めの飲みに生ビール


上野公園の夜桜を見て

不忍池の弁天堂の屋台で桜を見ながら

ビールとおでん🍢もう最&高照れ

       この水上屋台で飲めます下矢印


やっぱり夜は寒いのであせる

この後はお花見もそこそこに

普通に居酒屋へ移動したのでしたDASH!


都内も外国人観光客も増えてたり

コロナ前の賑わいが戻ってきてるな〜


昨年は目黒川のお花見ができる

スタバへ行ったな〜一年ほんと早い驚き

目黒川お花見☆スタバリザーブロースタリー


昨日は子ども会の新年度準備で

一日中バタバタネガティブ

 なんとか終わってホッとしてるとこです


ありがたいことに今年も

年度末ボーナスが出たので照れ

 利益目標達成したのと物価上昇から

 社員の生活を考えてとのこと


生活費はさておき汗

ご褒美に狙ってたかごバッグをポチ


昨年もIENAでみかけて惹かれた

ブランドだったので乙女のトキメキ

可愛いカゴバックが沢山です下矢印


【10%クーポン】【23春夏 予約】ヴィオラドーロ バッグ かごバッグ VIOLAd'ORO MIRO ミロ バスケット ショルダーバッグ 巾着 斜めがけ ラタン 本革 ブラック レディース 春夏 店舗 公式 v-8414【レビューで2000円CP】【10%OFFクーポン対象】 ヴィオラドーロ VIOLAd'ORO SANDORO ラフィア かごバッグ Mサイズ【レビューで2000円CP】【10%OFFクーポン対象】 ヴィオラドーロ バッグ かごバッグ VIOLAd'ORO MIRO ミロ バスケット トートバッグ アバカ レディース V-8486【レビューで2000円CP】【10%OFFクーポン対象】 ヴィオラドーロ バッグ かごバッグ VIOLAd'ORO MIRO ミロ バスケット トートバッグ Mサイズ アバカ 本革 レディース V-8593【レビューで2000円CP】【10%OFFクーポン対象】 ヴィオラドーロ バッグ かごバッグ VIOLAd'ORO MIRO ミロ バスケット ハンドバッグ アバカ 本革 レディース v8488


お出かけやランチとかお友達と約束が

増えそうなので洋服も欲しい音譜


最近惹かれる服が少なく迷子な私ですが。。。

 娘服は惹かれる服がありすぎるのにキョロキョロ


カラーパンツは欲しかったので

店舗で見かけて一目惚れした

グリーンレーベルのピンクカラーに飛び出すハート

パープルよりのピンクカラーラブラブ


通勤にも使えそうなカーゴパンツも音符


CADUNEのカットソーとコーデしたい乙女のトキメキ


明るいカラーは気分が上がりますねニコニコ音符