こんにちは


身長も足のサイズも大きめな娘

可愛いシューズが出てるけど

ジュニア ブランドは24cmまでしかなく

 今24がぴったりすぎて

 厚手ソックスだとそろそろアウト泣き笑い






レピピならまだサイズあるな


そんな娘に春色なスタンスミス を

買いましたラブラブ

どちらもABCマート限定ニコニコ


カラフルなカラーが可愛い

スタンスミス はセールで

靴底もレインボーカラーで

どこまでも可愛い飛び出すハート


今年のABCマート限定も

店舗で見かけて可愛くてポチ飛び出すハート

こちらは淡いベージュカラーラブラブ

シュージュエルが可愛いラブ


キラキラな偏光ロゴパッチ


娘と私はいま足のサイズが同じなので

こちらは共用するつもり音譜


そして夜ZOZOを見てたら

キッズシューズポイントが1000ポイント!!


悩みに悩んだ末、通学用に

ニューバランスの靴をポチしました