こんにちは乙女のトキメキ


長袖メインな気温になって

やっと秋服が着せれる毎日ニコニコラブラブ


先日の通学コーデ

JENNIのくまパーカーコーデでした

ピンク薔薇Tops JENNI love

ピンク薔薇Bottoms byloveit

ピンク薔薇Socks Lovetoxic


流れ星身長153cm 150サイズ


JENNIショップ10%OFFラブラブ



JENNIのパーカーは

フードの紐にハート型のもふもふが

ついててラブラブ


お友達たちから可愛い〜と皆に

言われたと喜んでました乙女のトキメキ


娘がふと洋服はいいねと

 可愛い洋服を着てると、そこから

 お友達との話すきっかけになったり

 同じ服やブランドを着てる子がいると

 オソロで嬉しくなったりとお願い


お友達とオソロにして仲を深めるのも

リンクコーデとして流行ってるし

ファッションはコミュニケーションツールの

一つなんだよと、娘と話しました


娘は大きくなったら

お友達とお洋服を買い物しに

行ってみたいとお願い


中学生になったらね〜と返したけど

 私も中学生の頃にはお友達と買い物行ってたので


娘がお友達と一緒にお買い物へ

行きだしたら


私の子供服好きは

卒業の時なんだなと泣き笑い

 もうサイズも子供服でなくなってるだろうけど


娘がファッションに興味が出てきて

嬉しくもあり、さみしくもあり汗