こんにちは

今日からスタートの

ナルミヤファミリーセールキラキラ


初日&午前の部の予約が取れたので

朝から行ってきましたむらさき音符


春秋は40%割引あせる

 今回サンプルは2日目なので初日は

 朝早く来る人は少ないのでははてなマークと予想。。。


私も昨日のキャンプ疲れもあり寝坊して

会場着いたのが7時40分位でした汗


今回の会場は産業貿易センター2階で

センター扉を入った

会場の入り口前に並んでました


お知らせメールの注意事項で

近隣の迷惑なので早朝並ぶ方は

静かに待つよう記載があせる

 いつも朝の待ち時間は普通に話してる方が

 多いですが、今回初めて注意事項として見たかも


貿易センター内はビジネス的な

展示会も多く開催していて

先日仕事でも行くこともあり


ビル内で待ち時間が快適になった分、

オフィスビルで多くの方が利用し

更に室内なので

確かに待ち時間等に配慮は必要かなと感じます


今回は皆さん静かに待たれてて

フロアーに着いても

どこが並ぶ場所か分からない程でした


8時過ぎから整理券配布スタートピンク音符

10番代でした


9時半再集合ピンク音符

番号順に中で並び45分頃入場開始でしたキラキラ


この竹芝近辺は社会人になった頃

通勤でまさに歩いていたので

ほんと懐かしいニコニコ


オフィスから

東京タワーや夜景が見え

ロケーションは良かったけど

当時はランチやお茶する場所が

無さすぎて困った記憶が泣き笑い


再開発が進んで浜松町駅から

このビルへ歩ける遊歩道ができてました


遊歩道からは浜離宮が綺麗に見えますキラキラ


浜松町北口すぐのエレベーターや

途中のエスカレーターで遊歩道へ上がれます

信号を渡らず、会場ビル3階まで直結で行けるので

オススメですピンク音符


今回は今季もの狙いですピンク音符

既にバイラビ服は大方欲しいものは

買ってしまった はずなので

メゾジュニとアナスイミニ狙い乙女のトキメキ



40%OFFなので

事前に何を買うか考えて参戦しましたが。。。


レポ続きます


12時からのフリー会は

予約なしで入れます飛び出すハート


ファミセ夏のフリー会のレポはこちら