おはようございます音符


ZOZOや店舗受け取りにしていた

メゾジュニセール品が届きました飛び出すハート

 昨晩こそこそ開封の儀乙女のトキメキ


ナルミヤファミセが予約できなかったので

行けないことを想定して

欲しいものをポチキラキラ


狙ってたチェック柄シリーズが軒並み

半額セールまで残ってて嬉しい飛び出すハート


袖のリボンが可愛いワンピとカーディガンラブラブ


短め丈よカーデは秋でも着れる

くすみピンク音譜


着回しできそうな

グレーはセトアで購入ラブラブ



くすみパープルのカットソーと

パープルスカパン

ボタンが可愛いラブラブ

衿が取れる2WAYタイプ

これはブラックも買っておけばよかった悲しい


ファミセに行けないから

色々ポチったのに。。。


メゾジュニの服をいざ受け取ったら

可愛い過ぎてラブラブ

やっぱりもっと色々欲しい乙女のトキメキ

 オンラインでは欲しいのは殆ど売り切れあせる


ファミセも予約空かなそうだし

午後の部に欲しいものが

残っているか微妙ですがあせる

 午後の部行ってみようかなラブラブ


星2021年夏のファミセ記録



星2021年夏の購入品

 昨年の娘はANNA SUIブームでしたが

 今年はあまり着てくれずあせる

  来年用のサイズアップは買い控えるように悲しい