こんばんは音符

昨日のコーデ飛び出すハート
ホテルではバイラビタイダイワンピで
過ごしました

ピンク薔薇ワンピ by loveit

ピンク薔薇サンダル Teva


スター身長151cm 160サイズ

160サイズを買い直したけど
ワンピとして着れるギリギリな丈

 来年はバイラビワンピ 無理かもあせる


さてさて昨日はシュノーケリングへ

 残念ながらマンタスポットへ行くツアーは

 波が高いため中止悲しい


別のツアーに急遽申し込みましたが

娘 念願のウミガメと一緒に泳げましたキラキラ


下矢印娘です


母は近くのクラブで練習した

スキンダイビングをしながら

レンタルした

GoProで動画撮影にも挑戦キラキラ


旅行前にデジカメを買おうとしたら

2ヶ月ほど前よりかなり値上がりしててあせる

 結局今回はデジカメもレンタル

 ついでにGoProも借りてみました


GoPro俄然欲しくなった飛び出すハート


ウミガメは1時間に1〜2回息継ぎで

水面に上がってくるので

シュノーケリングでも運良く出逢えれば

一緒に泳げます音符

 

スイミングへ通うもなかなか上達

しなかった娘ネガティブ


海も嫌がっていたので今まで

シュノーケリングツアーに

参加したことなかったけど


ここ数年で泳ぎも急激に上達して

今回一緒にシュノーケリングが楽しめて

母は感激でした泣き笑い


思い返せば

娘が7か月のベビーの頃

石垣島&小浜島に旅行に来て

エルゴに娘を入れてダイビングしに

船に乗った覚えが汗

 ダイビング中はエルゴごと船上の

 店員さんに預かってもらって船

 

その頃よりサンゴの白色化が気になりました


サンゴや海に優しい日焼け止めを

この旅行では使ってます