こんにちは音譜
 
今日は買い物へお出かけ
 
今日のコーデは
ナルミヤファミセ&セール購入の
メゾピアノ のお洋服ラブラブ
宝石紫トレーナー&スカート&ブーツ
    mezzo piano
 
身長 139cm  140サイズ 
 
スカートは長めひざ丈くらい
ウエストも大きめですあせる
来年冬も着れそうな気もする
 
もこもこトレーナー
ふわふわ生地でほんと可愛いです乙女のトキメキ
 
 
トレーナーはまだ在庫あるみたいです
 
ブルゾンあわせで出かけましたラブラブ
 
このブルゾン買うの迷いましたが
2〜3月の微妙な気温の時期にぴったりお願い
 
買ってよかった乙女のトキメキ
 
コロナ騒ぎでこもっていて
冬物がなかなか着せきれない笑い泣き
 
ナルミヤアウトレットものぞきましたが
もう春物でしたキラキラ
 
メゾピアノ 音譜
 
メゾジュニ音譜