楽天ナルミヤオンラインで購入した

お洋服が届きましたラブラブ
 
 
娘が肩出しデザインがもっと欲しいと
お願いされたので、通学用に
メゾピアノ ジュニアの肩出しお洋服を。
 
肩出ししなくても着れる2WAYタイプ。アウトレットではサイズがなかったので嬉しい照れ
サイズ 140 です。
 
 
来年用に可愛いキュロット
サイズ150です。
裏地がないので通学用にいいです音譜
 

秋に着れそうなメゾピアノ の
ブルゾンも買いました乙女のトキメキ
袖のラインにチュールのフリルがついてて
カジュアル過ぎなくてほんと可愛いラブ
 
 
セットのスカートも欲しかったのですが
残念ながら売り切れでしたあせる
サイズ 140 です
 

オンラインの方が届かないと思ってたら
店舗受け取りにしてましたアセアセ
 
受け取りましたら、またアップします
 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服へ
にほんブログ村