先週のメゾピアノ 店舗セール

娘サイズを取り寄せてた
購入品を取りに行きました乙女のトキメキ
 
レインボーチュールスカートと
ミルキーウェイ柄フリルパンツ
 

レインボースカートは娘が見た瞬間
可愛いと飛びついて絶対買って欲しいと
お願いされたスカートですラブラブ
 
娘サイズはお取り寄せになり
持ち帰れなかったので
ほんとにあのスカート買ってくれたの〜?と
その後何度も娘に聞かれましたが無事照れ
 
ミルキーウェイ柄はワンピースを
買おうかとおもってましたが
娘の食いつきがあまり良くなかったので
通学に使えるパンツの方にしました
 
今週も3点20%OFF セール中でした
 
 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服へ
にほんブログ村