7月頭にあったナルミヤアウトレット店舗の

セール品購入記録です
 
5点以上で店内全品70%という
すごいセールでしたラブ
 
来年の通学服をショッパーの取っ手が
ちぎれるかと心配する位たくさん買えました照れ
 

購入品の一部です
 
 
小学生になってから、
通学のお洋服がたくさん必要になりましたアセアセ
 
お洋服の趣味が変わるかなはてなマーク
昨年は買い控えてましたが、
路線が変わらないので今まで買ったことが
あまりなかった mezzo piano junior の
お洋服を通学用に買い揃えました
 
 
ボトムスは脱ぎ着が大変なので
面倒くさがりな娘のため
ファスナーやボタンが付いていない
ウエストゴムのものを厳選乙女のトキメキ
 

ジャンパースカートはファスナー有りですが
可愛いのでお出かけ用として購入しました
 
ジュニアブランドはファスナーなしの
デザインが少ないので、
今後苦労しそうですショボーン
 
続きます。。。
 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ブランド子供服へ
にほんブログ村