四月にバレエの発表会が



ありました!!おねがいラブおねがいラブ











やったのは



「ドンキホーテ」です✨目








楽しかったーラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






















私の役は


「森の女王」❗️




















まあ、大きい教室じゃ無いんで、


良い役でしたぁ星星星星星星星星星





























その後、






DVD📀見たら…













ガーンガーンガーンガーン汗汗汗汗汗汗笑い泣きえーんえーんえーん






ってなりまひた…











辛くて目をつぶっちゃうくらい…








残念でしたよ( ̄◇ ̄;)

















でもビックリマーク







それをバネに




普段のレッスン、

メッチャ頑張ってますアップアップアップアップアップアップアップ










そのおかげか、






今日のレッスンでも






苦手なアンディオールを




3回も褒めてもらえたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい












まだまだ



バレエは続けるつもりだから、









頑張ってドンドン上手くなりたいです✨













まあ、そんなに簡単じゃ無いけどガーンガーン














えへ照れ照れ





































夢に向かってビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



{975ECACB-E459-4F34-8EF7-0763408B5A58}




















いいね👍お願いします♪(^人^)