クリスマスってな〜に? | 食いしん坊の1型糖尿病✨50代おひとりさま等身大で豊かに暮らしたい

食いしん坊の1型糖尿病✨50代おひとりさま等身大で豊かに暮らしたい

50代おひとりさま。子どもたちも大学生になり、自分を喜ばせる生き方を考えるようになりました。…と思った矢先、突然、一型糖尿病になりました。でも、心豊かに暮らしたい!そんな私の備忘録。心地よく、自分らしく、一生続けられる習慣を身につけたい!

おはようございます、かれんです。

 

若い頃は、クリスマスに1人だ〜って大騒ぎして〜

彼ができたら、クリスマスはロマンティックに〜

子どもができたら、クリスマスは楽しく〜

 

今となっては、クリスマスってな〜に?っていうくらい

普通の1日だったんだなぁ爆  笑

 

息子もお友達と出かけてしまい、おひとりさまクリスマス。

普通のご飯食べて

 

 
普通に海外ドラマ見て、寝ました。
同じような人、いますか?いるよね?いると信じたいおねがい
 
では、また。