昨日からSUITSファイナルを見る事に

1話目

「変わるものと変わらぬもの」


ざっくりとあらすじと感想を



前回シーズン8の終わりでロバートが罪を被り引退し

ハーヴィーとドナは2人寝室へと消えていき


そこからファイナルが始まります


2人で朝を迎えたハーヴィーとドナ

うん、やっぱりね

2人が愛し合ってるのとは逆に事務所はバタバタと

ロバートが罪を被り引退したためクライアントが離れていっているとの事

ロバートを事務所の名前からはずすか悩むルイス達

ハーヴィー達はどんな選択をするのか


ざっくりとこんなかんじかな


ドナとハーヴィーが結ばれた時ドナはまだ彼氏と付き合ってたんだよね、もう終わりかけてたんだけど

私も彼氏は?

って少しよぎりましたが

ハーヴィーも別れたと聞いて

え、まだ付き合ってたの!?


ってw


まぁ、そうなるわな


ドナの恋人役としてこちら

トーマス・ケスラー役/サッシャ・ロイズ


がシーズン8から出ておりました


グリムやいろんなドラマで見かける俳優さんですよね


しぶいです



こんなシーンもありました


マイクとレイチェルが住んでいた家をハーヴィーが別名義で借りているとのこと

マイクが戻ってくる事を思って


これは


ファイナルにマイクがでる?


布石か?


少しは出てほしいですよね


ハーヴィーがピンチの時に助けに

ってかんじで



そんなところも見てみたいファイナルですね






ではでは