6月25日
🌻SUMMER SALE🌻
洋服・バッグ
🍉全品20%OFF🍉
6/21〜7/6まで
アクセサリー
🍧全品10%OFF🍧
只今、絶賛開催中〜✨
ですが!
夏物洋服、残り5点と
なりました!!!

ヮ(゚д゚)ォ!
*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*
6月はコロナ+梅雨の影響
寂しい日が続いていましたが
今週はたくさんのお客様に
ご来店頂きとってもとっても
嬉しいです💓
(*´∨`*)ノ
アリガトウゴザイマス♪
*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*
洋服が少なくなり
ラックがガラーンとなったので
新しい洋服を注文!!!
めちゃ可愛いブラウスが
明日、入荷予定です❤️
フリルノースリーブブラウス
アイボリー、ブラック
4500yen
🆕商品ですが〜
‼️20%OFF‼️

4500yen→3600yen‼︎
‹‹\( ´꒳`)/››
入荷したらブログで
ご紹介しま〜す🎵
*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*
さてさて!
洋服は少なくなりましたが
SALE対象バッグアクセ
まだたくさんございます👜

ぜひお早めにGetして
くださいね😽💕


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*
最後は〜
今朝のニョーンちゃん🐱
私が朝起きて
真っ先にすることは
ニョーンの位置確認をして
ニョーンにおはようと言う
なのですが
今朝はいつもの場所におらず
あれ!?…ん!?👀
電気をつける前、薄暗い中
リビングに置いてるニョーンの
別荘をよくよく見たら
中で転がってました🤣
色がマッチしすぎてて
わからんよ〜(笑)
別荘にはここ2ヶ月くらい
全然入ってなかったのに
また急にお気に入りに
なりました!!
自由やわ〜🤣
以上です!
*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*
本日は…間もなく閉店
明日も通常通り
18時まで営業致します😊
皆様のご来店
お待ちしてま〜す🎵

アクセサリー&可愛い雑貨のお店
Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 12時~18時
定休日 毎週水曜日
日曜(不定休)
*:.*.:*:。*。:*:.*.:*:。*。:*:.*.:*