6月8日

暑ーーーい‼️

今日は夏の暑さ☀️ですね!!

暑いのでエアコンつけて
店内涼し〜くして

18時まで皆様のご来店
お待ちしてま〜す😊🎵

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*

話は変わりまして

昨日、久々に
Kareninaガーデンの
お手入れをしたのですが

お花が少なくなり…
見事にグリーーーン🌿

緑ばっかりに
なっちゃいました👀

まぁこれはこれで
爽やかでイイかな〜!

でも、、、

ご近所の皆様から
いつもお花がキレイね〜💓
とお声をかけて頂くので

やっぱり…
明日お花買いに行こう❗️

(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン

グリーンを生かしつつ

Kareninaガーデン
華やかに仕上げたいと
思います🎵

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*

昨日はガーデン掃除を
頑張りすぎて腰痛が若干
悪化しましたが😅

(ฅㅂ*)ゞイテテ…

嬉しいこともありました💕

葉っぱだけだと
思っていたシクラメンに

蕾ができてる〜❤️

シクラメンの開花期は
10月〜3月なのに!

咲くとイイな〜☺️

梅雨だから〜雨多いから〜
と言い訳せずに

ちゃんとお手入れして
あげないとですね!

サボらずお手入れ継続
しま〜す🙋‍♀️ 

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*

打って変わって

お手入れしなくても
グングン増殖する多肉植物🌱

お花が咲いてる〜💓


Kareninaプチ多肉楽園(笑)

多肉植物
癒されますね🥰

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*

最後は〜

これまた癒しの
マリーニョーンちゃん🐱

ゆるいわ〜!!!

先日、お土産に頂いた
マリーちゃんのポシェットが
ピッタリFit🤣

ゆるすぎる
リアルマリーでした❗️

以上です!


アクセサリー&可愛い雑貨のお店
Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 12時~18時
定休日 毎週水曜日
日曜(不定休)
*:.*.:*:。*。:*:.*.:*:。*。:*:.*.:*