2月27日

ニ、ニナの日🙋‍♀️(笑)

だからといって
特に何もないのですが

(私の名前は仁奈と書いてニナ)
(ニーナではなくニナです)

。。。

余談はさておき😅

やっと!
ようやく!
春物新商品が
揃いはじめました〜🌸⤴︎⤴︎

バッグ洋服
ズラ〜リ🎵



今回入荷したバッグは
3960yen〜5390yen

洋服は
3960yen〜6900yen

と、お手頃なのに
高見え!可愛い〜!ものが
揃っておりますので

新商品ぜひ見に来て
くださいね😉

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*

話は変わりますが

いつも佐世保から通販で
お買い物をしてくださっている
お客様からサプライズで
小包が届いて👀📦

開けてみたら…

えっ👀!えぇぇっ👀!!

ニョーンちゃ〜ん😻

なんとなんと!
ニョーンの後ろ姿のブローチを
@cocosara49 さんにオーダーして
作ってくださって

しかもマミーの分まで〜💓

チャームポイントの
ベアトップのような切り替えに
長めの襟足団子尻尾🍡

ニョーンそのもの❤️
(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)キュン

嬉しすぎる素敵なサプライズ🎁を
ありがとうございました〜😍

一緒に送ってくださった
焼き菓子スコーンがこれまた
めっちゃめちゃ美味しくて

焼き菓子で
こんなに感動したのは
久々でした🥺✨
(旦那さんと半分ずつペロリ)
(私が食べた分撮り忘れる…)
(クルミ好きな旦那さんクルミ多め)
(私の方はオレオ多め)
でした!

オシャレで美味しくて
最高〜〜💖

以上です!

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*

明日、日曜は定休日です!

宜しくお願いします🍀

┏○)) ペコリ


アクセサリー&可愛い雑貨のお店
Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 12時~18時
定休日 毎週水曜日
日曜(不定休)
*:.*.:*:。*。:*:.*.:*:。*。:*:.*.:*