9月20日

シルバーウィーク
✨2日目✨
 
本日も『居留地まつり』の
イベントの1つ『居留地まちビンゴ』
が開催されています🇳🇱

ビンゴの記号と暗号を
掲示しているKareninaの前では

あ!あったよ〜!!!
ビンゴできた〜‼️

など、楽しげな声が絶えず
聞こえていて

私も楽しい気分になります🎵

うちのお店の暗号で
ビンゴ揃ってもらえたら
なんか嬉しいですね😆

オランダ通りMAP
道案内に大活躍!

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*

お子様だけでなく
大人も楽しめるゲーム✨

小さいお子さんも
小さなマスクをちゃんとつけて
ビンゴカードを大事そうに持って
ご家族の皆さんと楽しそうに
参加している姿を見ると

コロナ禍でも
年代問わず多くの方が楽しめる
非接触型のイベントが開催できて
よかったなと思います☺️

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*

本来ならば
Kareninaは居留地大バザールで
張り切って頑張っていたであろう
居留地まつり2日目の日曜ですが

今年は中止になったので

来年は開催できるといいな〜❗️

来年まで
お店頑張るぞっ💪

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*

それでゎ!本日も
昨日よりもお店を覗き気味な
赤風船と共に🎈(笑)

18時まで営業しております💕


皆様のご来店
お待ちしてま〜す🎵
٩(*´꒳ `*)۶

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*

大人気の
マミー'sオシャレ布マスクは
ラスト1点となりました❗️

この生地ではもう
作れないそうなので

貴重な1枚ぜひGetして
くださいね😊⤴︎⤴︎

私は今日は
お🆕のランドリーです!

可愛いマスク
テンション上がる〜⤴️

👚👖🧸

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*

最後は〜

旦那さんの家着の短パンを
入れておくと喜んでサークルベッドで
おねんねするニョーン🐱💤


タルトベッドからはみ出ている
失敗作タルトニョーン🐱🥧

三毛猫にゃんこの顔に
お尻押し付けてるし🤣

あいや〜〜〜

以上です!


アクセサリー&可愛い雑貨のお店
Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 12時~18時
定休日 毎週水曜日
日曜(不定休)
*:.*.:*:。*。:*:.*.:*:。*。:*:.*.:*

9月の定休日は
2日(水)、6日(日)、9日(水)
13日(日)、16日(水)、23日(水)
27日(日)、30日(水)
営業時間 12時〜18時
です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

*‧・❁˚.・*❁   ❁*・.˚❁・‧*