10月24日


本日の写真は…ん!?


Karenina…ではないです❗️


(ノ∀≦。)ノ


こちらはKareninaで

お取り扱いしている洋服👗

ブージュルードの本社


ここ1ヶ月

洋服の仕入れが思うように

できていなかったので


昨日、福岡の本社へ行ってきました!


目で見て

触って素材を確かめて

じっくり厳選👀


昨日選んだ洋服↓は

近日中に入荷します🎵


全部で30点ほど選んだので


ぜひ楽しみに

していてくださいね😉


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*


博多駅近くの

雑貨の仕入れができるところで

シュシュと腕時計も少しだけ

仕入れてきました!



時間がなかったので

高速で選んだのですが


可愛いネコちゃんの腕時計も

見つけましたよ〜ん😽


ネコちゃん腕時計

各2750yen


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*


お利口に

お留守番してくれた

ニョーンちゃんには🐱


ブランケットのお土産💓


またふみふみ(笑)



ニョーンちゃんと似た絵柄に

一目惚れしてGetしたのですが


想像以上に気に入ってくれて⤴️




今朝もブランケットの上で

気持ちよさそうにおねんね

していました🐈💤

癒されるわ〜💗


(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*


それでゎ本日も

遅くなりましたが

(毎度遅くてすみません💦)


19時まで営業しております💕


皆様のご来店

お待ちしてま〜す🎵



アクセサリー&可愛い雑貨のお店

Karenina(カレーニナ)

長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F

095-895-7727

営業時間 12時~19時

定休日 毎週水曜日

日曜(不定休)

*:.*.:*:。*。:*:.*.:*:。*。:*:.*.:*


10月の定休日は

2日(水)、9日(水)、13日(日)、16日(水)

20日(日)、23日(水)、27日(日)

30日(水)です♬(*´꒳`*)


*‧・❁˚.・*❁   ❁*・.˚❁・‧*