11月24日


3連休2日目‼︎


気温は低めで

ちょっと冷やっとしますが


今日もイイお天気ですね〜


(*´∀`)ルンルン♪


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*


私事ですが

先日、連休を取らせて頂き


佐賀〜佐世保に行ってきたのですが


旅行で観光地へ行くと

観光地にあるお店の在り方について

ついつい考えてしまい…


帰ってきた今もモヤ〜っと

考え続けています🤔


長崎の観光地を盛り上げるために

Kareninaとしてできること…


答えはなかなか出なさそうですが

しばらく考え続けたいと思います🤔


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*


そんなこんなで

観光地について考えながら

本日も19時まで営業しております


皆様のご来店お待ちしてま〜す


ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


最後は…


恒例になりつつある

本日のニョーンちゃん🐈


ニョーンちゃんに

お友達ができました


今まではぬいぐるみを側に置くと


あんなことや…


こんなことになっていましたが


新しいお友達には初めて自ら

寄り添っていきました🐈🐇


お友達ができた経緯は…


今晩のブログでご紹介しま〜す



アクセサリー&可愛い雑貨のお店

Karenina(カレーニナ)

長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F

095-895-7727

営業時間 12時~19時

定休日 毎週水曜日

*:.*.:*:。*。:*:.*.:*:。*。:*:.*.:*