11月19日


ここ数日、不安定なお天気が

続いてますね〜


明後日から旅行なのになぁ〜


(つД`)ノ


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*


話題は変わりますが


最近、マスキングテープが人気で

一気に在庫が少なくなりました


Ninaイチオシのトランプ柄も

ラスト2点となっておりますハートクラブ


再入荷はございませんので

ぜひお早めにしてくださいね


マスキングテープ

292yen〜378yen


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*


それでゎ


本日も19時まで皆様のご来店

お待ちしておりま〜す


( *´ ³`) ♬*.:*


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*


最後は…


写真が趣味の父が一眼レフで撮った

ハウスの中から覗いている

ニョーンちゃん🐈


ニョーンに超〜メロメロな父は

まもなくスマホデビューするそうです📱


ガラケー派だった父は携帯

スマートフォンはには興味がない!

と言っていたのですが…


ニョーンが我が家に来てからは


私、姉、母のグループLINEに

ニョーンの写真をよく送っていて


父は私が送った写真を

母のスマホで見せてもらい📱目


いつも目尻を下げニコニコ笑顔に

なっているそうなのですが


スマホに興味がなかった父が

スマホデビューを決意したのは


ニョーンの写真をすぐに見たいっ


ということだったようです


🧓🐈❤️


スマホデビューしたら即

写真送るからね🤳


(ノ∀≦。)ノ


ニョーンの影響…凄いわぁ〜!


以上、父スマホデビューの

お話でした



アクセサリー&可愛い雑貨のお店

Karenina(カレーニナ)

長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F

095-895-7727

営業時間 12時~19時

定休日 毎週水曜日

*:.*.:*:。*。:*:.*.:*:。*。:*:.*.:*