10月15日


ここ数日

朝晩と日中の気温差が

甚だしくなり


今朝は冷やっと感で2度目覚め


ニョーンちゃんが顔面の横で

小さくニャーンと鳴き2度起こされ

私の耳元で小さくニャーンなので

旦那さんは目覚めません

私にターゲットを絞ってます


そんなこんなで

ちゃんと目覚める前に計4回

目を覚ましたので


朝に疲れが残るかと思いきや

そんなことはなく意外と

スッキリと目覚め目


睡眠ってよくわからんな〜!

といつも思います


だって

めちゃめちゃよく寝たのに

目覚めに疲れが残っていたり


旅行前にワクワクで

2時間しか寝れてなくても

翌日めちゃ元気だったり


。。。


うーん、難しいっ


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*


1日の始まり


やっぱり目覚めは

スッキリな方がいいので目


睡眠の質を高める研究を

したいと思います


良い研究結果を導き出せたら

発表したいと思います


(ノ∀≦。)ノ


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*


かなりどうでもいい余談に

なりましたが


本日も19時まで営業しております

皆様のご来店お待ちしてま〜す


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*


写真の

フカフカファーのトートバッグ

price 5940yen


超〜フカフカ

持ち心地が良くて


トレンドのレオパードMIX

デザインもめちゃ可愛い〜


Ninaイチオシ商品です



アクセサリー&可愛い雑貨のお店

Karenina(カレーニナ)

長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F

095-895-7727

営業時間 12時~19時

定休日 毎週水曜日

*:.*.:*:。*。:*:.*.:*:。*。:*:.*.:*