9月28日


ん!?おや??


今日の写真はお店ではなく

我が家のニョーンが登場です🐈

(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


毎日のことですが…


お店に出勤する時は

長い時間お家を空けるので

必ずニョーンに一声かけてから

お家を出るのですが


自分がかけた言葉を思い返して

いつもフフッと笑ってしまいます


頭を撫でながら…


『ニョーンちゃん行ってくるね〜』

『ニョーンちゃんゆっくりしててね〜』


ゆっくりしててね〜って…


言われなくてもニョーンは

ゆっくりしてるよね、きっと


毎回、行ってくるねとセットで

つい言ってしまうのですが


よくよく考えたら笑えてきます


(ノ∀≦。)ノ


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*


ニョーンがKareninaに

突如迷い込んできた日から

早4ヶ月半!


保護して家族になって

まもなく4ヶ月!


癒しの愛しのニョーンちゃんは

福猫ちゃんだったようで


先日、何年ぶりかに

テレビ取材のお話を頂き

(↑蛾騒動の後の嬉しい出来事です)


そして本日

これまた何年ぶりかに

紙面の取材のお話を頂き


ヾ(*´∀`*)ノワーイッ


福猫のニョーンちゃんが

『福』を招いてくれたのかな


☺️🐈💓


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*


Karenina

11月1日で7周年を迎えるので


ニョーンが招いてくれたを励みに

益々頑張っていきたいと思います


꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。


放送日時、紙面掲載日は

改めてお知らせ致しま〜す♪


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*


前置きが長くなりましたが


本日も19時まで営業しております

皆様のご来店お待ちしてます


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*


秋物洋服

続々入荷中ですっ


アクセサリー&可愛い雑貨のお店
Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 12時~19時
定休日 毎週水曜日
*:.*.:*:。*。:*:.*.:*:。*。:*:.*.:*