本日つい先程

長崎に帰って参りました

そして!!!

ご報告が大変遅くなりました〜

第9回ミセス日本グランプリ

結果!ですが

残念ながらグランプリは
獲れませんでしたが

精一杯、出し切ってきました〜

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

もう本当にヘトヘトです

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*

昨日は朝7時から
美容室でヘアメイク
9時に会場入り
リハーサル
14時半開演
30代の出番は17時半過ぎ
祝賀パーティー
21時半解散
ホテル到着、22時半過ぎ

半日以上!

超〜緊張な1日でした

(*゚Д゚*)ドキドキ

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*

たっくさん練習したスピーチは

私のスピーチの途中、審査員の方の
iPhoneの着信音が5秒程鳴り続け
ギョッとするハプニングもあり

以前の私だったら
絶対に動揺してしまっていたと
思いますが

動揺せずに、スピーチも最後まで
詰まることなく終えることが
できたのは

成長だと思っております

٩(๑>∀<๑)۶

かなりメンタルの面でも
強くなりました

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*

まだまだ書きたいことは
たくさんあるのですが

まず皆様にお伝えしたいことは

たくさんの温かい応援
本当に本当に
ありがとうございました

緊張しまくりでしたが
皆様から頂いた応援のお言葉を
1つ1つ思い出し

精一杯!これ以上ないくらい
頑張りました!!!

結果は結果

しっかり受け止めて

また新たなことに
チャレンジしていきたいと
思います

いや。。。

今回、ミセス日本グランプリ
挑戦させてもらったことで

この3ヶ月間は旦那さんに
支えてもらうばかりでしたので

しばらくは妻として
旦那さんをしっかりと支えたいと
思います

神戸まで応援に来てくれた
旦那さん、そして父、母にも
本当に感謝の気持ちで
いっぱいです

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*

ミセス日本グランプリ
素敵な皆様に出会えたことにも
感謝です
{66D02A31-DCAA-4A11-A2EE-9DD14764E17D}

{DD65B3D2-7B61-407E-B6BC-DE5583A3A2A0}

{32104FB2-2CAD-420B-9205-61305BC720D8}

185cmの父、181cmの旦那さん
私とそっくりな母に
超〜高いヒールを履いてる私
{95709A68-A6BE-4D85-B61A-90E9C08737BE}

30代ファイナリストの
仲良し♪めちゃ美人なお姉さまの
絵美ちゃん
{52A22C41-D253-4465-996B-C1FAE2BFC8EA}
7月のセミファイナルの時に
隣の席になったのが初めての出会いで
それからはずっと励まし合って
とても心強かったです

超〜可愛い♪お姫様のような
30代ファイナリストの
ほのちゃん
{3FB3B2C3-703C-4E51-BB59-CC41B54328D4}
人懐っこくて元気いっぱい
本選大会でもムードメーカーで
ほのちゃんの明るさに
助けられました

30代ファイナリストの
まこちゃんみさちゃんようちゃん
めいちゃんあきちゃんりさちゃん

みんな本当に大好きでした
ありがとうっっ

いつもは何かと写真係の私ですが
今回ばかりは私のiPhoneでは
あまり写真を撮れておらず

父の一眼レフカメラに
おさめられているので

また写真は後日させて頂きたいと
思いますっ

ꉂ٩(๑⃙⃘˃̶ω˂̶๑⃙⃘)◞

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*

結果を心待ちに
してくださっていた皆様

ご報告が大変遅くなりまして
本当に申し訳ないです

(ノω・。`) ゴメンチャィ

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*

明日はKareninaは
通常営業致します

明日からまたしっかり
大好きなお店を頑張ります

ぜひぜひ
遊びに来てくださいね

\(❁´∀`❁)ノ

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*

今朝7時29分の新幹線&JRで
先に長崎へ帰り、そのまま出社した
ハードな1日を終えた旦那さんが
まもなく帰宅するので

主婦に戻りま〜す


Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 12時~19時
定休日 毎週水曜日
*:.*.:*:。*。:*:.*.:*:。*。:*:.*.:*