☆Karenina3周年祭☆
嬉しいお祝い続きですっ

キラキラ3周年祭3日目キラキラ

商品の入荷はないはずなのに
クロネコヤマトさんからお届け物

なんだろぉ~と思って伝票を見たら

なんと埼玉在住のふみたんから
{ADE931D7-4973-4656-9912-C394903F0548:01}
うわぁ~うわぁ~
ワクワクしながら開けてみると~

グリーンのうさぎちゃ~ん
{67308165-04D4-41F6-8664-2E0A16528FAA:01}
キャ~かわゆ~~いっ
{480E512C-3927-4369-A599-0166F2BE5313:01}
そして大好きなプミラ
{77BDC9A2-90ED-4C9B-9798-76D01383DF0D:01}
メッセージ付きで嬉しいよぉ~ん

ふみたん
素敵なお祝いをありがとうっ
そしていつもを応援してくれて
本当に本当にありがとう

これからも応援を力に
毎日楽しく頑張っていきまぁす

今後ともKareninaを末永~く
宜しくお願いします

Karenina通販もぜひ利用して

年末に会えるの楽しみにしてるょん


KareninaのOpen当初から
ご愛顧頂いてるエムちゃんより
{4C45FFF4-43E7-4EFD-8FB2-B5BD28CA05E6:01}
Ninaが愛用している
エチュードハウスのリップ~
ありがとうございまぁす

エムちゃん
韓国通な話で盛り上がり
Kareninaのデニムを数本ご愛用頂き
居留地まつりでお友達が増え
Karenina女子会を開催し etc…

この3年間の
エムちゃんとの思い出話は
尽きませんっ

これからもたくさんの思い出を
共有させてくださ~い

今後ともKareninaを末永~く
宜しくお願いします


よしこさんにそっくりで美人な
わきこちゃんより
{5720E4A3-3E0B-42B1-A8A7-1C48CD020F31:01}
うわぉ~チョコロールケーキ~

嬉しいメッセージ付き
{6C86ABBF-A1A1-45A0-95D4-280C05AA538F:01}
素敵な絵はわきこちゃんの手描き

すごぉ~い上手~っっキラキラ

この素敵な手描きのメッセージを
浜屋のシールで貼っちゃうところが
わきこちゃんの可愛いところ

わきこちゃ~ん
お忙しい中、3周年祭に来てくれて
とっても嬉しかったよぉ

素敵なお祝いもありがとうっ

今後ともKarenina&Ninaを
末永~く宜しくお願いしまぁす


いつも笑顔がとってもカワユイ
まりこちゃんより
{BEDD4EA6-5FC5-4797-AE68-C05D91BD12FF:01}
手作りのチーズケーキ~キラキラ
&ネイルケア用オイル

手書きのメッセージ嬉しいなぁ

まりこちゃんお手製のケーキ
{AAB06375-60EB-4711-8D53-6412484E5A1F:01}
めっちゃ美味しかったよぉ~

可愛くラッピングしてくれて
保冷剤もしっかり付けてくれて

嬉しいお祝いのプレゼントを
本当に本当にありがと~

まりこちゃん
これからもKareninaを末永~く
*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

11日楽しみにしてるね~

*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*

3周年祭☆4日目は
次のブログに続く~
{8C508F58-CB3E-4DB3-B947-606B4C6CC310:01}

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
*:.*.:*:。*。:*:.*.:*:。*。:*:.*.:*