昨日は閉店後に

Kareninaのお客様であり
Ninaのお友達でもある

Miyukiさんの自宅ネイルサロンへ
ジェルネイルをしてもらいに
行ってきましたよ~ん

ネイリストMiyukiさんはめちゃ美人

そして自宅サロンもオシャンティ
{C4249C1D-6FB9-4EEA-AF59-A0B8C56DB1CB:01}
お喋りに夢中でサロンの写真は
2枚しか撮ってなかったけど

とっても素敵な空間でしたょん

今回施して頂いたネイルは…

ジャジャ~ん
{47267A13-0D36-4D3D-938E-677E7B73FF73:01}
イニシャル入り

NinaのNと彼ぴのイニシャルのH

NHはNinaの
名前、苗字のイニシャルでもあるので
ちょうどイイですね~ってことで
NとHにしてもらっちゃった
{88BEDC68-5BE3-49BE-9EFC-001930F7FC84:01}
Miyukiさん
昨日は遅くまでお邪魔させて頂いて
ありがとうございましたぁ

ネイルとっても気に入ってます

また次回も宜しくお願いしま~す

Miyukiさんの自宅サロンは
Kareninaからめっっちゃ近い所に
あるんですっっ

出張ネイルもされていますょん

ご紹介制となっておりますので
詳しくはにお尋ねくださいね

イニシャルと言えば

昨日入荷しました
イニシャルヘアゴム各1296yen
{804100DD-E502-446F-9A52-0D199692C233:01}
イニシャル&レザー&キラキラ
う~んオシャンティ
{6D9ADB49-5C3A-4FCC-9E7C-E02E05CD4ACA:01}
NinaもN
{38B12C93-0507-4988-801F-D4C6ED56FC05:01}
腕に付けてもカワユス~
プレゼントにもオススメです

NinaがNを買いましたので
只今在庫は

1点、2点、2点、2点
2点、2点、2点

となっております

しばらく再入荷はございませんので
ぜひお早めにしに来てくださいね


Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日