こんにちゎ虹

今日は28日ってことは…
今年も今日を含めてあと4日[みんな:01][みんな:08][みんな:09]

1年が過ぎるのは早いですね~[みんな:02]

昨年までは年末年始は3連休でしたが、今年は31日~3日まで初めて4連休を取るので、3日は彼ぴと初詣ですが[みんな:15]31日、1日、2日の3日間は年に1度の連休をお家に引きこもって過ごす予定です[みんな:10]

起きて、食べて、テレビ見て…
また食べて、テレビ見て…寝て、寝て…

絶対太るなこりゃ[みんな:11][みんな:12]

そんな感じで[みんな:13]年末年始は家族とのんびりと家で過ごすのが最高に幸せです[みんな:14]
photo:01

我が家にコタツはないですが、お正月はぬくぬくテレビを見ながらきっとこんな表情でお昼寝してると思います[みんな:16]ぐぅぐぅ

どうでもイイお正月情報でしたが[みんな:17]

Kareninaの営業も残り3日[みんな:03]

本日福袋の商材が揃いましたので、1日かけてオシャンティな福袋を5個完成させたいと思いま~す[みんな:04][みんな:05]

後程、福袋の詳細を[みんな:06]しますね~っ[みんな:07]

ようやくここから昨日のKarenina Dayの話題になりますが[みんな:18]

昨日も寒い中たくさんのお客様にご来店頂きましてありがとうございました[みんな:19]

1日を振り返ってみると…
斜め向かいの美佳さんに…お向かいのけいこちゃんに、お隣のまよさんに…ご近所にお住まいの方が多かったなぁ[みんな:20]

大好きな大浦町のご近所の皆様とも仲良くさせて頂いてとても嬉しいです[みんな:21]

まよさ~ん[みんな:23]
先月に引き続き、昨日もKarenina Dayにご来店くださって、たくさんお買い物もありがとうございました~[みんな:24]

たくさんお買い物してくださったのに…

ミニサシェ袋&ミニサシェのプレゼントをお渡しするのを忘れてしまいました[みんな:25]

本当にすみませ~~ん[みんな:26]

いつでもお渡しできるようにご用意しておりますので、よかったらお時間のある時に寄ってくださいね[みんな:27][みんな:28]
photo:02

それからそれから[みんな:29]
先週今週とお土産や差し入れをたくさん戴きましてありがとうございましたぁ[みんな:30]

makoさんより[みんな:31]福岡のお土産[みんな:32]
photo:10

あまおういちごワーーーイ[みんな:33]

イチゴ風味のサクサクスティックにシュガーがたっぷり[みんな:34]美味しかったで~す[みんな:35]

鏑木さんより[みんな:36]チョコレート[みんな:37]
photo:04

濃厚チョコめちゃうまうま~っ[みんな:38]キラキラ

わきこさんより[みんな:48]差し入れ~っ[みんな:49]
photo:08

ご来店頂けるだけで嬉しいのに、お気遣い頂いてありがとうございます[みんな:50]

ウマウマ美味しく戴きましたぁ[みんな:51]

清子さんより[みんな:52]差し入れ~っ[みんな:53]
photo:09

寒い冬にHOTなドリンクは大好物です[みんな:54]

ブログに[みんな:55]してる商品をいつもお店に見に来てくださってとっても嬉しいです[みんな:56]

エムちゃんより[みんな:39]釜山のお土産[みんな:40]
photo:05

Ninaの毎日に欠かせないアイテム[みんな:41]
エチュードハウスのリップクリーム[みんな:42]
photo:06

Ninaがここ何ヶ月も韓国に買いに行けてないからと、エムちゃんがお土産に3つも買ってきてくれたよ~ん[みんな:43]嬉しいっ[みんな:44]

大切に使いま~すっっ[みんな:45]

エチュードハウス出身のよしこさん[みんな:46]
photo:07

ハングルが似合うね[みんな:47]

Ninaは毎日たくさんの方々に元気をめちゃんこたくさんもらっていますアップアップアップ

つい先程のことですが音譜

ご来店頂いたお客様に、浜の町のアクセサリーショップにいらっしゃいましたよね[みんな:57]とお声を掛けていただきましたラブラブ

浜の町のジェムストーンで働いていたのはもう2年以上も前なのに、覚えてくださっててと~っても嬉しかったです[みんな:58]

ブログも見てくださってありがとうございまぁす[みんな:61][みんな:59][みんな:60]

そしてそして音譜
かおりちゃんからは嬉しいご報告がドキドキ

就職内定おめでと~っっっクラッカー

私もめ~~っちゃ嬉しいょん[みんな:62]

お祝いしなくっちゃ[みんな:63]
photo:11

雑貨屋さんの先輩として応援してるょ[みんな:64]

嬉しいご報告でNinaもルンルン音譜

今日も一日頑張るぞ~っ[みんな:65][みんな:66][みんな:67]

皆様のご来店お待ちしてま~すニコニコ

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**