こんにちゎ[みんな:06]

昨日の福岡買い付けですが~
雑貨、アクセサリー、洋服などなど[みんな:02]
モリモリ買ってきましたよ~ん[みんな:01]

買いたいものが多すぎて…
かなりの予算オーバー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

最初は頭で計算しながら選んでましたが、途中からわかんなくなっちゃった[みんな:07]

ま、……いいっしょ[みんな:08]

洋服は明日到着予定ですが、雑貨&アクセサリーは本日早くも届いています[みんな:09]

急いで検品&値付けして[みんな:24]しますね~[みんな:10]

……とその前にパー

日曜日に届いたアンティーク系の[みんな:12]雑貨をまだほんの一部しかご紹介していなかったので先にUPしていきま~す[みんな:11]

キラキラオシャレなフックが揃いましたキラキラ

ホワイトローズ3フック[みんな:13]2205yen
photo:01

縦:22cm×横:46cm

パープルローズ3フック[みんな:14]1470yen
photo:02

縦:20cm×横:29cm

エッフェル塔フック[みんな:15]2205yen
photo:09

縦:49cm×横:25cm

トルソー型1フック[みんな:16]各1050yen
photo:07

photo:08

縦:25cm×横:11cm

飾ってオシャンティ&実用的なフック[みんな:17]

Ninaイチオシ商品です[みんな:18][みんな:19]

続いては…
アクセサリースタンドをご紹介します[みんな:20]

次のブログに続く~っ[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F 095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**