こんにちゎ虹

先週までは真夏のように暑かったのに、昨日から日中もグっと気温が下がり冷え込んできましたね~[みんな:01]うぅぅ…寒っ[みんな:02]

昨日は七部袖のワンピースでお出かけしようとしたのですが、あまりの風の冷たさに慌ててコートを取りに戻りました[みんな:03]

なんだか年々春秋の心地よ~い季節が短くなってる気がしますもみじ

昼夜の気温差が激しい季節の変わり目は体調を崩さないようにしないとですね[みんな:04]

話は変わりますがパー
台風26号の影響でKareninaガーデンにもちょいとした被害が出ていまして…
photo:02

photo:01

うーんと、どちらもコニファーさん[みんな:13]
風に吹かれて斜めっちゃってました[みんな:07]

ア、ア、アイゴ~っ叫び

強風に耐えきれなかったんでしょうね[みんな:14]
守ってあげられなくてゴメンよぉ[みんな:10]

またまた昨日発生した台風27号DASH!
次はしっかりと守るからね!!
photo:03

photo:04

さてさて今日はUPしたい話題がモリモリあるので続々[みんな:17]していきますね[みんな:15][みんな:16]

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**