先程のブログの続きで~す[みんな:08]

アミュプラザを後にして、お腹を空かせて向かったのは、道ノ尾にオープンしたばかりの全皿105円の回転寿司スシローキラキラ

お寿司お寿司~音譜
photo:01

着いたのが6時前とちょっと早い時間だったので待たずに中に入れましたチョキ

蟹のお寿司めちゃ美味しかったなぁラブラブ!
photo:02

2人で25皿+お味噌汁×2+デザート×2[みんな:01]

ちょっと控えめにしておきました[みんな:02]
↑えっ控えめ!?って言われそうだけども…

お寿司を食べ終わって出ようとしたらビックリ目

老若男女…ろうにゃくなんにょ…やっぱりこれ言いにくいな…えっと、小さいお子さんからご年配の方までたくさんの方が席待ちをしていました!!

ちょっと早めに行ってよかったぁニコニコ

スシローを後にして、続いて浜の町のサイバックへ車DASH!

かな~り久しぶりのサイバック[みんな:10]

まずは卓球のラリーで身体を温めて~

卓球のお次はダーツ恋の矢

狙って狙って~
photo:03

エイっDASH!
photo:04

彼ぴもエイっDASH!
photo:05

結果は1勝2敗……汗ま、シャーナイ[みんな:03]

ダーツのルール、あんまりよくわかんなかったけども楽しかったです[みんな:09]

身体を動かして小腹も空いてきたので…
↑えっ、さっきお寿司食べたでしょあせる

いやいや、この後にラーメンを食べる為にお寿司はちょっと控えめにしていたのでお腹には少々空きが…にひひ

行こうビックリマークと決めていたのは、万屋町にある『麺屋オールウェイズ』[みんな:04]

ラーメ~ンっラーメンキラキラ
photo:06

お店自慢の辛味噌をちょっとずつ混ぜながら食べると、味にどんどん変化があってとっても美味しかったです[みんな:11]

ペロリと完食!!

水曜日は、食べて遊んでまた食べて…話題盛り沢山な休日になりました[みんな:06]

よしっビックリマーク閉店までまだあと40分あるのでお花の植え替えしよ~っと音譜
photo:07

色が可愛かったので、朝からKarenina近くの『花泉』さんで買っちゃった~[みんな:07]

この辺りを華やかにしたいと思いますビックリマーク
photo:08

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿