今日21日は、Kareninaのご近所さんの『かわな鍼灸・整骨院』併設の耳つぼダイエット『私のわがままサロン』のオープンの日だったので、ちょこっとお店を抜け出してお邪魔しに行ってきました~ラブラブ

これまたご近所さんの『花泉』さんにお花のアレンジを作ってもらって…[みんな:01]
photo:01

とっても可愛い~っっラブラブ!
photo:02

『花泉』さんはいつもすっごく素敵なアレンジを作ってくださいます[みんな:02]

いつもありがとうございます[みんな:03]

『かわな整骨院』の院長先生の奥様のとも美さんが担当される耳つぼサロン[みんな:04]

サロンの中は…
photo:03

モダンでオシャレな雰囲気[みんな:05]
photo:04

Kareninaの雑貨やアクセサリーを使ってくださってます[みんな:06]
photo:05

お子様連れの方も安心なキッズルームも完備されていて…
photo:06

photo:07

お!アンパンマン[みんな:07]
photo:08

ゆったりと落ち着いて過ごせますね[みんな:08]

とっても素敵なサロンでしたラブラブ

Kareninaに戻りまして[みんな:09]

出勤前の彼ぴがお店に居たところに
「ちょうどよかった~キラキラ
と言いながら美容師の俊ちゃんがご来店!!

何がちょうどよかったのかと思ったら…

年末に俊ちゃんの美容室『Liber hair』に彼ぴと遊びに行った時に、俊ちゃんのお友達の詩人の方に2人の詩を書いてもらっとくよ~ビックリマークと写真を撮ってもらってましたカメラ

その写真を見ながら書いてくださった詩が完成し、今日持ってきてくれました~音譜

Ninaに書いてもらった詩がこちらっキラキラ
photo:09

[みんな:10]笑顔[みんな:11]素敵なメッセージがたくさん[みんな:12]

仁奈という字も力強く深みがあってとっても素敵ですキラキラ

パパラさん、俊ちゃん、ありがとうっアップ

嬉しいよ~んラブラブ!大切にしま~すチョキ

どうでもイイですが彼ぴと俊ちゃん…なんかイチャイチャしてましたガーン
photo:10

……………汗

最後にも一つ嬉しいこと~ドキドキ

大阪在中の同級生のりえちゃんからKareninaにお手紙が来て、メッセージとともに可愛いシールが同封してありました~んキラキラ
photo:11

Kareninaに合いそうラブラブと買ってくれて[みんな:14]

嬉しい~っっ[みんな:15]

りえちゃんありがとうっ[みんな:16]

今日は嬉しいこといっぱいな賑やかで楽しい一日でした[みんな:17]

明日も賑やかになるといいなぁ[みんな:18]

わぁおビックリマーク今日はブログ4回更新したぞ~!!

明日も頑張りま~すメラメラ

それではおやすみなさ~いお月様

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿