キラキラジーパンキラキラ

Ninaは『デニム』と言うよりも『ジーパン』と言う方が言い慣れてるししっくりくるので普通に使っているのですが…

以前ブログに『ジーパン』と書いて商品をご紹介した時にFacebookで同級生から「自分以外にもジーパンって言う人がいてホッとした」的なコメントをもらいましたえっ

ジーパンって今の若い人はあまり言わないんですかね[みんな:01]はてなマーク

デニムジーンズ………う~ん…………

ジーパンジーンズキラキラやっぱりしっくりきますにひひ

な、の、で~
早速NEWキラキラジーパンキラキラのご紹介をしていきたいと思いま すラブラブ

今回は一番人気のある26サイズのみ5本だけ買ってきました~んジーンズ
photo:02

出して即1本お買い上げ頂きましたので[みんな:02]今ある4本をご紹介致しますドキドキ

まずは~
フワフワファーのブローチ付きジーパン[みんな:03]
7350yen
photo:01

取り外しのできるフワフワブローチ[みんな:04]
photo:03

前ポケットにはレースの飾り付き[みんな:05]
photo:04

ストレッチが効いているので履き心地も柔らかくてGoodですグッド!キラキラ

続いて~
Bigスタッズリボ~ン付きジーパン[みんな:06]
7350yen
photo:05

レザー調のリボン&左ポケットからちょっと覗いてるレースの飾りも可愛いですラブラブ
photo:06

どんどん行きましょ~ビックリマーク

お次は~
チェーンフリンジ付きジーパン[みんな:07]
7350yen
photo:07

photo:08

前面の切り替えもオシャンティですキラキラ
photo:14

最後に~
レザー調ポケット付きジーパン[みんな:08]
7350yen
photo:09

シンプルイズベストビックリマークなデザインにひひ
photo:13

ウエスト部分にも飾りがあるのでベルトを付けなくてもカッコよく着れますょん星

今日ご紹介致しましたジーパンはSALE対象外になりますが、今まで展開していたジーパンよりもちょっとだけお求めやすいプライスにしておりますキラキラ

デザインの可愛さだけじゃなく履き心地もものすご~くイイので、ぜひぜひKareninaで試着してみてくださいね[みんな:10]

さ~て本日のブログの締めくくりは~

可愛いカナちゃん&ケイゴくんのお写真[みんな:11]
photo:12

Kareninaのすぐ近くにあります『かわな鍼灸・整骨院』の院長先生のお子さんですラブラブ

お2人ともとってもキャワイ~です[みんな:12]

写真撮らせてくれてありがとうっ[みんな:13]

うん、明日も頑張ろ~っアップ

おやすみなさ~いお月様

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿