こんばんゎニコニコ

今日の冷え込みも厳しいですね~あせる

ドアOpenだと暖房効かなくて、さ、さ、寒い~[みんな:01]

ってな状況で今、KareninaはドアをCloseしているのでなかなか入りにくいかもですが、どうぞお気軽にご来店くださいねラブラブ
photo:01

ドアを閉めて今は暖房もよく効いてヌクヌクなお店でブログを書いています[みんな:05]

暖かいって幸せ~[みんな:02]

まだまだUPしてないランチの話題から書こうかなぁと思いましたが、まずは昨日の話題から[みんな:03]

昨日のお休みは、アミュのカプリチョーザでランチを食べて~ナイフとフォーク
photo:02

ランチの写真取り忘れたちゃったあせる

その後、かな~り久しぶりにカラオケに行ってきました音譜

久しぶりのカラオケで緊張しちゃって最初はボロボロな歌唱っぷりかお

Ninaよりもカラオケは久しぶりだと言う彼ぴの方は最初っからイイ感じビックリマーク
photo:03

↑うーんと…これはEXILEかなカラオケ

音外さないしエエ声っ[みんな:04]

Ninaはアイゴ~[みんな:06]な感じの始まりでしたが、だんだん乗ってきちゃって結局2人で5時間も歌っちゃいましたにひひ

ヒョー叫び叫び叫び

久しぶりのカラオケカラオケめちゃ楽しかった~んチョキ

帰りにラーメンを食べてラーメン昨日のお休みは終了~!!

お休みの一日は本当にあっという間に過ぎてしまいますあせる

今日からまた1週間頑張らないと~DASH!と思いつつもあまりの寒さにやる気が負けちゃいそうになっていた時に…仲良しの享子ちゃんご来店~アップ

手作りのミルククリームパンを持って来てくれました~キラキラ
photo:04

わーいドキドキありがと~[みんな:07]

享子ちゃんとお話しをしていたら、店内で商品を見ていらっしゃったお客様がNinaの話しに賛同してくださって[みんな:08]

3人で話が盛り上がっちゃいましたビックリマーク

ウフフ[みんな:09]楽しかったね[みんな:10]

お二人ともお買い物もしてくれて[みんな:11]ありがとうございました~[みんな:12]

享子ちゃん、ミルクパン美味しかったよ[みんな:13]

はい、あ~ん…キスマーク
photo:05

とかしながら一人で食べました[みんな:14]

今日もとても楽しい一日でした[みんな:15]

明日も楽しい一日になりますように流れ星

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿