昨日のことですが~

佐賀在中の大親友の美樹ちゃんがKareninaに遊びに来てくれて、1周年のお祝いに手作りのプリザーブドフラワーをプレゼントしてくれました~ん[みんな:01]キラキラ

ジャジャ~ンアップ
photo:03

超~素敵~目
photo:02

昨年の開店のお祝いにはこちらの薔薇の時計を作ってプレゼントしてくれました [みんな:08]
photo:04

薔薇の色が褪せてきたらお花を入れ替えるね~ビックリマークと言ってくれてましたが、1年経った今もとても鮮やかでキレイですラブラブ!

素敵なプリザーブドフラワーが加わってさらに華やかな試着室になりましたキラキラ
photo:05

photo:06

美樹ちゃんラブラブと~っても素敵なプレゼントをありがとう[みんな:02]

Karenina2年目も頑張るねキラキラキラキラキラキラ

嬉しい気分に浸りながら…[みんな:09]

最後にチラっと雑貨をご紹介して終わりたいと思いま~すニコニコ

Kareninaで大人気の可愛い小物入れがズラリと入荷致しました[みんな:03]
840yen~945yen
photo:07

馬&うさぎ[みんな:04]
photo:08

ネコちゃん[みんな:05]
photo:09

マトリョーシカ[みんな:06]
photo:10

ポット&電話[みんな:07]
photo:11

どこかがパカッと開く可愛い小物入れクラッカー

Xmasプレゼントにもオススメで~すクリスマスツリー

わぉ~今日もあっという間に外は真っ暗あせる

閉店まであと1時間頑張りま~す!!

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿