こんばんゎクリスマスツリー
photo:01

ちょっとお早めですがサンタの登場ですキラキラ

表情が愛らしくて思わず買ってしまいました[みんな:01]

そんなことよりも……

気づいたらブログを3日間も更新していませんでした~あせる

ア~イゴ~[みんな:02]

ブログを楽しみにしてくださってる方もいらっしゃるのに、本当~にかたじけないです[みんな:03]

週末から昨日までいろいろと忙しく、あっと言う間に3日が過ぎちゃってましたショック!

明日はKareninaは定休日でお休みになりますので、明後日木曜より盛り沢山な話題をズラリとUPしていきたいと思いますキラキラ

最後に日曜&月曜の出来事ですが…

日曜日は可愛いお客様のキョウコちゃんと一気に仲良くなれて[みんな:08]まったりと楽しいひとときを過ごしましたドキドキ

キョウコちゃん、たくさんお話しできて嬉しかったよんラブラブ!

お買い物もモリモリありがとう音譜

またゆっくりお話ししよ~ね~[みんな:04]

そして月曜日には、今博多町にあるとってもオシャレな美容室『Liber hair』のオーナーの間さんから1周年のお祝いを頂いちゃいました[みんな:05]
photo:02

素敵な薔薇のプリザーブドフラワー[みんな:06]

ありがとうございました~ん[みんな:07]

『Liber hair』気になる方はKareninaでぜひお尋ねくださいねキラキラ

今日は短めブログですがこの辺で…お月様

おやすみなさ~い星空

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿