ひと昔前までレオパード柄(ヒョウ柄)=ギャルor大阪のおばちゃまビックリマークなイメージでしたが…

今は洋服だけじゃなく、アクセサリーやバッグ、靴、帽子などの小物に取り入れたりと、年代問わずファッションアイテムの定番柄になってきています[みんな:08]

そしてなんと東京土産の定番お菓子もレオパード柄を取り入れていました[みんな:01]
photo:01

東京ばななバナナか、かわいい…[みんな:02]

先日、東京に出張に行っていたマヤ姉からのお土産です音譜

食べるのがもったいないくらい今風のオシャンティな東京ばななですにひひ

う~ん…東京ばななに負けてられないっ[みんな:09]

ってことで、Kareninaにありますレオパード柄のアクセサリーをご紹介したいと思いま~すチョキ

[みんな:08]レオパード柄ヘアバンス[みんな:04]
photo:02

中サイズ 各1050yen
photo:03

大サイズ(角) 1155yen
photo:04

大サイズ(丸) 1260yen
photo:08

バネが強いのでバンス一つでしっかり髪をまとめることができます!!

Ninaのロングヘアでもバッチリ留まりますょグッド!(大サイズ使用)
photo:05

オススメで~すキラキラ

そして最後にも一つレオパード~
[みんな:06]レオパード柄リボン付きブローチ[みんな:07]
1カラー 2625yen
photo:06

クリップ付きなのでストールを留めたり、穴を開けたくない洋服に付けるのにもGoodで~すグッド!
photo:07


今日ご紹介致しました商品は各1点ずつとなっておりますので、気になる~って思われましたらぜひぜひお早めに見に来てくださいねニコニコ

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿