こんばんゎ星

最近、日が落ちると一気に冷えこみますね~ショック!

冬が近づいてきたな~という感じですが、昨年を思い起こすとNinaは11月の半ばまで半袖ワンピースで過ごしておりましたワンピース

今年の陽気だとこの時期に半袖ワンピを着るのは考えられないなぁDASH!

昨年は暖かかったんですかね晴れ

まぁまぁそんな余談はさて置きましてパー

本日はキラキラ可愛い~王冠アクセサリーのご紹介をしていきたいと思います王冠1

まずは~キラキラ[みんな:08]キュービックジルコニア入り王冠ネックレス王冠2
photo:01

ゴールド×クリア
シルバー×クリア
シルバー×ブラック 各1260yen

王冠のフレームの中にキラッキラのジルコニアが1粒入っています宝石白
photo:02

細めのチェーンが繊細で付けたときにお高く見えて目とってもオシャンティですキラキラ

王冠モチーフは幅広い世代の方に人気がありますので、贈り物にもオススメですプレゼント

続きまして~王冠ネックレス↑と一緒に付けて頂きたいキラキラ[みんな:09]王冠ピアス王冠2
photo:03

photo:04

ゴールド、シルバー 各1470yen

さりげなく可愛いプチ王冠[みんな:01]

Ninaイチオシですグッド!

最後にも一つ王冠ピアス~王冠2
photo:05

ゴールド×ピンク 1カラー 1575yen

ピンクのキラキラ[みんな:11]ジルコニアがユラユラとってもCuteです[みんな:02]

今日ご紹介致しました王冠アクセサリーで気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひKareninaに見に来てくださいね[みんな:03]

最後に…
先日、豪華客船で旅行中のウクライナ人の方から薔薇の花束を戴きました[みんな:04]
photo:06

『Karenina』という店名に興味を持たれてご来店されて、店名の由来を片言の英語でご説明した後、一度お店を出られて花束を持って再びご来店されました!!

『Karenina』の店名は、ロシアの作家レフ・トルストイの長編小説『アンナ・カレーニナ』から付けているので、関連があるのかと気になられた様ですビックリマーク

Ninaの説明ちゃんと通じてたかなぁ…はてなマーク

思いがけない花束のプレゼントでしたブーケ1

今日もKareninaの花瓶でキレイに咲いています[みんな:06]
photo:07

大事に育てている外の鉢のミニ薔薇もドンドン大きく成長していますょアップ
photo:08

ミニ薔薇なのに花が大きいビックリマーク
photo:09

花が重そうですね~DASH!

薔薇とともにNinaもKareninaもドンドン成長していきたいと思います[みんな:07]

それでは閉店まであと30分頑張りま~す[みんな:11]

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿