昨日は、同級生のミカちゃんがKareninaに遊びに来てくれました~んアップ

ミカちゃんとは小学3~4年の時にめちゃめちゃ仲良くて、ミーコ、はっちゃん(←Nina)の愛称で[みんな:08]いつも一緒に遊んでいましたラブラブ

大人になってからチラっと会う機会はありましたが、いつぶりかな~!?って考えるくらいかな~りお久しぶりの再会でした[みんな:01]

神奈川在中のミカちゃんは、可愛い~2人のお子さんのママになってて、2人のママさんと思えない程ミカちゃんも変わらずとても可愛いかったですキラキラ

3ショットをパチリカメラ
photo:03

みんなキャ~ワイ~ドキドキ

ミカちゃんともFacebook繋がりで久しぶりに再会することができて、本当~にめちゃめちゃ嬉しかったです音譜

ミカちゃん、大浦まで超可愛い~お子さんを連れて遊びに来てくれて、そしてたくさんお買い物もしてくれてありがとうラブラブ!

また長崎に帰って来た時はぜひぜひみんなで遊びに来てね~ラブラブ

ここ1ヶ月の間に、伊崎くん、なおちゃん、ふみちゃん、ミカちゃんと中学卒業以来の嬉しい再会が続いて、お店を出して本当によかったなぁアップと改めて何度も感じました[みんな:03]

Kareninaのある大浦町は、長崎駅からも浜の町からもちょこっと離れておりますので、何かのついでに…ではなく、Kareninaに行こうと目的を持って来てくれる友達やお客様がたくさんいらっしゃいますキラキラ

本当に感謝感謝です[みんな:04]

Kareninaに行って幸せな気分になれた~[みんな:07]って思ってもらえるように、たくさん可愛い商品を揃えて、スマ~イル[みんな:05]で頑張っていこうと思います[みんな:06]

今後ともKareninaをどうぞよろしくお願いしますラブラブ
photo:02

本日も皆様のご来店お待ちしております[みんな:07]

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿