おはようございますニコニコ

2日間ブログを更新できず……

ごめんなさ~いっっ[みんな:02]

またまた話題が滞ってしまいましたあせる

本日水曜日はKareninaは定休日になっておりますので、休み明けにまた商品をズラリとご紹介していきたいと思いますキラキラ

最後に…
昨日は同級生のマイちゃんがお買い物に来てくれました~んドキドキ

マイちゃん差し入れありがとう音譜
photo:01

いつもお買い物も本当にありがとねんキラキラ

またゆっくり遊びに来てね~ラブラブ

それからそれから~

さかのぼって日曜日のことになりますが、お隣のマンション工事のガードマンさんが、お休みの日に超可愛いナナちゃんを連れて遊びに来てくれました~ビックリマーク

ナナちゃんってだ~れ!?

ワンちゃんですにひひ
photo:02

とってもお上品なワンちゃんで、ソファの座り方も超~可愛かったですドキドキ

ケーキの差し入れも戴いて音譜
photo:03

オープンクラッカー
photo:04

モンブランのロールケーキキラキラ

平山さん、差し入れそしてお買い物もありがとうございました~星

そうそうビックリマークKareninaのお隣に立ってるマンション『プレミスト大浦海岸通り』ですが、おととい幕が取れて外観が全部お目見えしました目
photo:05

か、かっこいい~[みんな:05]

141世帯完売です!!

来年の2月入居開始なので、来年から大浦町の住人が一気に増えて賑やかになることを期待していますアップ

さてさて、今日はお出かけなのでそろそろ支度を始めま~すラブラブ

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿