こんにちゎニコニコ

昨夜はラブフェス2012のイベントで、松が枝に1000発の花火が打ち上げられました星空

と、こんな書いているとまるで花火を見たかのようですが……

花火が上がった時間はお店に居たので、爆音&振動を感じただけで実際に見てはいないんです[みんな:01]

Nina家から花火は目の前に見えるので、家に帰ってマミーさん&マヤ姉の感想を聞いたところ、みなとまつりの花火より1発1発が大きくて盛大だったそうですキラキラ

今夜は見よっかな~目

さてさて話は変わりますがパー

本日まで

キラキラ洋服全品20%OFFキラキラ

キラキラアクセサリー全品10%OFFキラキラ

のお買い得なSALEを開催しております[みんな:02]

お近くにお越しの際はぜひぜひKareninaにも遊びに来てくださいね~[みんな:03]

それでは~20%OFF対象商品のほん~の一部をご紹介したいと思いますチョキ

まずはこちらの小花柄7分袖チュニックワンピース黄色い花
ブラック、ボルドー
各6195yen→4956yen(20%OFF)
photo:03

photo:01

レギパンやスキニーパンツに合わせて着ると可愛いですょドキドキ

コーディネートしている2連パールネックレスはリボンのお色がブラック、ベージュの2カラーです[みんな:04]
各2100yen→1890yen(10%OFF)
photo:04

photo:02

ワンピースとネックレスを合わせても6846yenビックリマーク

プチプラで~す[みんな:05]

続きまして、本日Ninaも着ておりますこちらのリボン付きキュロットリボン
photo:05

ブラック、ボルドー
各6195yen→4956yen(20%OFF)
photo:06

photo:07

リボン有りでカットソーをINして着るのはもちろん、リボン無しでこんな感じにシンプルに着てもオシャンティです[みんな:06]
photo:08

↑以前撮った写真カメラ

超オススメで~す!!

最後は、今ご紹介致しましたキュロットスカートとのコーディネートもオススメなレース付きの可愛い~ブラウスラブラブ
photo:09

photo:10

ピンク、ホワイト
各5145yen→4116yen(20%OFF)

ちょっと肌寒くなった今の季節に着るのにピッタリのブラウスです[みんな:07]

着丈は長すぎないので、そのまま出して着ても、ボトムスにINして着てもどちらでもGoodですグッド!

ブラウスの上にジャケットやカーディガンを合わせてもイイですね音譜

今日はとても賑やかなお昼で更新が遅くなってしまいましたがあせる

本日も皆様のご来店お待ちしております[みんな:08]

洋服、アクセサリーで欲しいのあるけどすぐには買いに行けないよ~っ汗て方もいらっしゃるかと思いますので…

Kareninaではお電話orブログのコメントでのお取り置きもできますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね電話

本日中にお取り置きのご連絡を戴けましたら、割引プライスでお取り置き致しますラブラブ

それでは後半も頑張りま~すメラメラ

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿