今からの季節にピッタリ~[みんな:01]のフワフワな可愛い~小物たちのご紹介ですドキドキ

まずは~
フワフワファーのキャワイ~ピアス[みんな:02]
ホワイト、ブラック 各1260yen
photo:01

耳元をフワっと&キラっとオシャレ~に飾りますキラキラ
photo:02

ベルベットのリボンがこれまた乙女心をくすぐりますリボン

Ninaも愛用ビックリマークオススメで~すニコニコ

続きまして~
フワフワラビットファーシュシュウサギ
ブラック、ホワイト、グレー、ベージュ
各630yen
photo:03

フッワフワ~っ音譜
photo:04

腕に付けても可愛いですラブラブ
photo:05

余談ですが~
このラビットファーシュシュを検品してたらちょっとゴムが緩いかな~ってのが2個ありましたので…

2個だけ返品するのもなんなので、フワモコ&よしこさんに付けてみました~んにひひ
photo:06

冬仕立てビックリマークいかがでしょう[みんな:03]

毎日こんなことしながらお店で一人のほほんと過ごしておりますあせる

話しが逸れちゃいましたので、商品紹介に戻りま~すDASH!

フワフワアイテム最後は~
刺繍フレームフワフワポーチ[みんな:04]
レッド、グリーン 各2625yen
photo:07

photo:09

化粧ポーチとしてだけでなく、通帳入れにしてもGoodなサイズですビックリマーク
photo:10

フワシャワな触り心地ラブラブワンポイントの飾りも可愛い~[みんな:05]
photo:08

贈り物にもオススメで~すプレゼント

肌寒くなる季節にぜひフワフワヌクヌク可愛いアイテムをGetしに来てくださいね[みんな:07]

それでは…今日も一日頑張りま~すキラキラ

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿