こんにちゎニコニコ

ブログの更新が滞っちゃってたのであせる8日の話題からUPしたいと思いま~すDASH!

おくんち中日の8日は、夕方になんか賑やかな音がするな~と思って外に出てみたら、なんと江戸町のオランダ船がKareninaの前の通りにやってきました!!
photo:06

photo:07

photo:08

大浦町まで演し物が来ると思ってなかったのでちょっと驚き~でした目

なぜかKareninaの前に青いチョークでバツ×と書かれてこちらを向いて演じてはもらえなかったのですが……ア~イゴ~あせる

よくわからないけど…近くで見れたからまいっかにひひ

大浦町に居ながら思わぬ演し物との遭遇でラッキ~な一日でした音譜

おくんち最終日の9日は、演し物が来る気配もなく『うーん…さみしい…』と何度か独り言を言ってしまったくらい静か~な一日でした[みんな:02]

そんなさみしく過ごしていた時に~

先日Kareninaにファミリーで来てくれた同級生の伊崎くんがご来店~キラキラ

同級生の結婚式で長崎に帰って来ていたそうで、Kareninaにも遊びに来てくれました~[みんな:03]

奥様へのプレゼントを買ってくれて[みんな:04]
photo:01

伊崎くんありがと~んアップ

ヘアアクセ気に入ってもらえたかなぁ[みんな:05]

またぜひ奥様も一緒に遊びに来てねニコニコ

伊崎くんをお見送りした後はまた静か~になってしまいましたので…

お店を30分早く閉めまして、夜は彼ぴと最終日のおくんちへ行ってきましたラブラブ

時間も遅かったので出店はもうポツポツっとしかないかなぁ…なんて思っていましたが、学校帰りの学生さんも多く、まだまだビックリ~な賑わいぶりでしたキラキラ
photo:02

photo:03

出店で何か食べたいね~ってことで、焼き鳥→たこ焼き→フライドポテトを買って、長崎の夜景&おまつり気分を満喫しながら食べました[みんな:06]
photo:04

昨年のおくんち期間は、NinaはKareninaの開店準備で家⇆お店を行ったり来たりの毎日でしたので、久しぶりのおくんちでテンション上がってはしゃいじゃいました[みんな:10]

最終日の夜だったので御旅所は解体されてて鉄筋しか残っておりませんでしたが…あせる

ちょっとでもおくんち気分を味わえたので嬉しかったですドキドキ

おくんちを満喫した後は、中央橋にある『とめ手羽』へ[みんな:07]
photo:05

初とめ手羽ビックリマーク美味しかったぁにひひ

…と、ここで話しはコロリと変わりますがパー

今週末の土日は、Kareninaのある大浦町では『大浦くんち』が、そしてKareninaから徒歩3分のところにある水辺の森公園では『ラブフェス2012』が開催されます!!

Ninaも今さっきラブフェスのホームページを見て知りましたが、スガシカオやCOWCOWが来るんですね[みんな:08]

夜には花火も1000発ずつ上がるそうなので、土日は水辺の森公園一帯が賑やかになりそうですキラキラ

土日にはKareninaでも何かイベントをしたいなぁ~と考えておりますので、お近くにお越しの際はぜひKareninaにも寄ってくださいね[みんな:11]

それでは…
こんにちゎニコニコの出だしでお昼に書き始めたブログでしたが、いつの間にか閉店のお時間になりましたので……帰宅しま~す[みんな:12]

ここ何日か商品をUPしておりませんでしたので、後ほどちょこっとUPします音譜

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿