今日は大親友の美樹ちゃん&ゆうこちゃんが、佐賀と佐世保から大浦町に集合してくれたので、3人でKareninaのお隣にあります『ホテルモントレ』さんのランチに行ってきました~音譜
photo:01

お昼から贅沢にフルコースキラキラ

前菜~ナイフとフォーク
photo:02

パスタ&パンナイフとフォーク
photo:03

お魚料理ナイフとフォーク
photo:04

お肉料理ナイフとフォーク
photo:05

最後にデザート&コーヒーコーヒー
photo:06

超~贅沢な内容で、どのお料理も本当にめちゃめちゃ美味しかったです[みんな:01]

トークも弾んで楽しかったぁアップ

お願いして3ショットも撮ってもらいましたカメラ
photo:07

ランチの後はKareninaに移動して、美樹ちゃん&ゆうこちゃんはお買い物をしてくれました~んキラキラありがとうドキドキ

美樹ちゃんはバレッタを買ってくれて、そのバレッタを使って美容師のゆうこっちがパパパっとヘアアレンジビックリマーク
photo:08

完成~[みんな:02]
photo:09

さすが!!可愛いっラブラブ

今日はめちゃんこ楽しい一日でした[みんな:03]

帰り際にゆうこっちが『3人で撮った写真、可愛くデコってから送るね~[みんな:04]』と言ってて……

2時間後に届いた写真がこちらDASH!
photo:10

えっ!!!![みんな:05]

斬新すぎる……[みんな:06]

また12月に3人で集合できるとイイねニコニコ

あらあらあせるブログを書いてたらいつの間にか時計が19時を回っていました時計

閉店致しま~す[みんな:07]

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿